1.窓口業務案内
窓口業務は以下の時間帯で対応しております。今後、状況によっては
変更になる場合があります。
【平日】10:00-12:00、13:00-15:00 (12:00-13:00の時間帯は閉室)
*問い合わせがある場合、可能な限りメールにてご連絡をお願いします。
・大学院担当メールアドレス:daigakuin.e at gs.mail.u-tokyo.ac.jp
・学部担当メールアドレス:gakubu.e at gs.mail.u-tokyo.ac.jp
※メール送信の際はatを@に変えてください。
※在学生からのメールでの問い合わせの際は必ず「学籍番号、学生証に記載の氏名」を
タイトルか本文に記載のこと。
※在学生で窓口での手続き等が必要な場合には、予めメールにて日時を予約し、
来訪するようお願いします。
*来校時には、引き続き手洗い等基本的な感染防止対策をお願いいたします。
また発熱している方や体調が悪い方の来校はご遠慮ください。
*引き続き、窓口での証明書の発行業務は中止としております。
各種証明書の発行につきましては、ホームページ内の証明書のページを
ご確認ください。
*証明書自動発行機は稼働しております。(在学生のみ利用可能)
*落とし物について 【PDF】
【注意】
以下は、窓口休止日です。 入試業務や行事等の準備のため、窓口での受け取り等もできません。
2023年8月11日 2023年8月18日 2023年9月4日 |
(金) (金) (月) |
~8月15日(火) 【大学院担当/留学生・国際交流担当チーム休止】 ~9月5日(火)【大学院担当/留学生・国際交流担当チーム休止】 |
2023年9月26日 | (火) | ~9月27日(水)【大学院担当/留学生・国際交流担当チーム休止】 |
2023年11月22日 | (水) | 【大学院担当は休止】 |
2023年12月28日 | (木) | ~2024年1月3日(水) 【年末年始休業】 |
2024年1月12日 | (金) | 午後 |
2024年2月19日 | (月) | ~20日(火) 【大学院担当、留学生・国際交流担当チームは休止】 |
2024年2月22日 | (木) | 午後 |
2024年3月21日 | (木) | |
2024年3月22日 | (金) |
※窓口業務休止日は変更になることがあります。
2.問い合わせ先
教務チーム
学部担当:03-5841-5552
大学院担当:03-5841-5555
留学生・国際交流担当チーム:03-5841-5579
※学生の連絡先・在籍状況等の照会には応じません。