履修・成績

履修登録・成績の確認はUTASにて各自で行います。
 ※学生交流協定による交換留学生は履修登録表を履修期間内に教務係に提出してください。

 

各科目区分(専門2、専門3、専門4、選択科目)に該当する科目は、入・進学
 年度により異なる場合がありますので、経済学部便覧(水色の冊子)掲載の第5
 条別表「経済学部科目表」により、自分の入学年度の別表を必ず確認してください。


●駒場キャンパスで開講される科目と本郷キャンパスで開講する科目は、終了・開始
 時間に 30分以上の空き時間がない限り、連続履修することはできません。
 教養学部以外の学部が駒場キャンパスで開講する科目も同様です。履修登録期間終
 了後、
連続履修が分かった場合は、双方の科目を削除します。

●本学部の授業、補講、試験期間内に行われる他学部集中講義は履修できません。
 履修登録期間終了後、履修が分かった場合は、集中講義を削除します。

●本学部の試験と他学部の試験の時間が重なった場合の特別処置は実施しません。

●4年生は、通年及びA2,Wの他学部科目(A2に試験を行う法学部科目を含む)
 を履修し た場合、卒業単位に算入することはできませんので注意してください。

●ID・パスワードを忘れた場合は、学生証を持参のうえ教務係窓口へ申し出ること。
 電話やメールによる問い合わせは受け付けません。


 

※その他、講義要項の冒頭にある「Ⅰ 履修案内」には履修に関する重要事項が
 掲載されています。必ずよく読んでから履修登録をして下さい。




UTAS


シラバスブックリスト


東京大学授業カタログ

履修モデル


共通科目コード